2013年04月08日

午前零時を過ぎたら





1番に伝えよう



Happy Birthdayるんるん

Happy Birthdayるんるんるんるん

Happy Birthdayるんるんるんるんるんるん


To










CIMG3627.JPG


太陽








お久しぶりです


太陽です






最近は


「あばら骨」でいじられる太陽です




1年生にも


「チョコ」でいじられる太陽です





でもでも



先日、誕生日を迎えまして



みんなに祝ってもらいまして



上機嫌な太陽は



めげずにがんばって更新します






そこで、今日は




みんなからもらった誕生日プレゼントを大公開!!







まずは女性の皆さんから







CIMG3640.JPG

Birthday Cake

ロールケーキに“こしあん”がロールされています!!

あんこ好きの太陽にはたまらない一品

幸せもロールされていますね








続きましてダイさんからは







CIMG3632.JPG

ロールケーキ2本目!!

こちらはパステルのロールケーキ

こんなに食べてばかりで良いのかしら?







というところでホーク君からのプレゼントは







2013-04-08 11.30.32.jpg

ドーナッツじゃないですよ

美尻メイククッション

こうして美尻は保たれた







さくさく行きます、スバルさんと924さんからは







2013-04-08 11.33.54.jpg

シャツとジャージのプレゼント

最近服を選ぶとき

どうしてもこの服に手が伸びるあせあせ(飛び散る汗)







最後は仁さんより







2013-04-08 11.35.13.jpg


まぁかわいい


でも


なんだこれ?




2013-04-08 11.35.46.jpg

なんか出てきた


体重計だ!!







認めたくないけど



うれしいプレゼントです・・・





今年もたくさんのプレゼントを頂きました




みんなに愛されて本当に幸せです








最近ようやく気付いたことがあります





幸せだから僕は頑張っているんだな、と





CARPで目指しているために生きる人格って



自分で決意して頑張らなきゃ頑張らなきゃって頑張るものじゃなくて



誰かに愛されているから、僕が幸せだから、誰かを幸せにしたい、誰かのために行きたい



本来は自然に思えるものなんだなって





だからここにいるだけで良い




ここにいるだけで自然と誰かのために頑張れる







そんな幸せな環境にホンマ感謝やな、と











あ、あと大事なことを言い忘れました




太陽にプレゼントを贈り忘れたそこのあなた


まだまだ受付中ですよ







posted by 名大CARP at 13:30 | Comment(6) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

クリスマスパーティー


皆さ〜ん!





















\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
\(^0^)/                                           \(^0^)/
\(^0^)/    Meeeeerry Christmaaaaaaasぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)    \(^0^)/
\(^0^)/                                            \(^0^)/
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
















どうも、元・管理人のコースケです。











このほど、ホークくんに管理人のポストを譲り、


今ではスーパーバイザーになっています。

















私の実家では大雪の予報が出ていますが


名古屋は冬晴れのクリスマスです。晴れ



















ところでクリスマスといえば



名大CARPでもクリスマス会をしましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










CIMG3582.JPG



皆での夕食の持ち寄りパーティーでするんるん



















サークルの予算と、924さんのお財布と相談しつつ


ピザを買いまして(皆の念願!924さんありがとう!)。











その他には、


太陽君とホークくんが奮発してくれまして。


ケンタッキーをいっぱい買ってくれました(「クリスマスにはケンタッキー」ってうまい商業戦略ですよね!)。











さらにさらに、








アサリのバター蒸しうまみ!うまみ!)、


リッツ&クラッカー with クリームチーズ,ツナマヨ,ガーリックマーガリン and ホイップクリーム(つけほーだい!)、


シューマイグリーンピースはない方がいいと思う!)、


枝豆おつまみはコレだよね!)、


ポテトサラダお店で売ってるポテサラってなんであんなに白いんだろう?)、


カボチャサラダ色がイイ!)、


マカロニサラダ気づいたらなくなってた!)、


するめ後半戦に手が伸びますよね!)、


そして〆にはドーナッツぴかぴか(新しい)エナさん、もはやドーナッツの専門家ですね!








食べきれ〜んるんるんるんるん\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/





























そんなこんなで


食べ終わってからは恒例のビンゴ&ゲーム大会るんるん











見事豪華商品を手に入れたのはスバル君でした!










CIMG3589.JPG

ドヤ顔のスバル君


























賑やかにクリスマス会を終えて、


翌日からメンバーは


それぞれの年末へと向かっていきました。
















もうすぐ年が変わりますね。



















今年は日本だけでなく


アメリカ、韓国、ロシアでも国のトップが変わり


激変の一年だったんじゃないでしょうか。



















僕たちも新しい年には一皮むけて


皆さんにお会いできたらと思います。




































CIMG3574.JPG

「一皮、むけたよ〜。」










それではみなさん、よいお年を!





posted by 名大CARP at 10:15 | Comment(5) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

TAKO☆Pa

みなさ〜〜〜ん

こんにちは〜〜〜

お久しぶりです。
久々の登場!!!!!」って感じですねf^_^;;
↑!5つくらいですかね……




新しくブログ担当になったホークがブログを更新しろと鳴いているので
更新している次第であります。






先日名大CARPでは「タコパ」をしました。





「タコパ」って何 (・_・)???



「タコパ」とはっっ

「タコパフェ」のことです!!!


(わからない人はONE PIECE(アラバスタ編)を見てね。)





















うそです。
タコパ=タコ焼きパーティーです。
CIMG3475.JPG








CIMG3457.JPG
具材。










CIMG3459.JPG
具材???










CIMG3466.JPG
たこ焼きを焼く大阪の先生









CIMG3491.JPG
忍び寄る魔の手









CIMG3500.JPG
響き渡る悲鳴・・・










ホ「なぜこんなことをしたんですか?」

9「だって,おもしろそうじゃん!」




犯 人 は 愉 快 犯!!!















ちなみに


危険な具ランキング(名大CARP独自調べ)

1.ハイチュウ グリーンアップル
2.フラインググース「シラチャー・チリソース」
3.ハイチュウ 他の味
4.すっぱいグミ
5.アポロ



皆さんも上に書いた具は危険なので気をつけてくださいね〜

と,まとまりのない感じでブログはここまで!!!











次回予告
「鷹の目のホーク!ブログ更新戦線!?」
タグ:食事
posted by 名大CARP at 13:00 | Comment(5) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

大乱闘☆スマッシュブラザーズ!!

ども(・∀・)

やってきましたスバルです。









最近、名古屋は雨が多いとです雨雨ジメジメ






















あ〜した天気にな〜あれっるんるん



















あ、でもこの間の土日は晴れでした!晴れ



















そしてそして






























みんなでバドミントンをしにいきました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



CIMG2354.JPG









総勢12名による、熱いバトルが繰り広げられましたっ手(グー)


























そう、俺たち





スマッシュブラザーズexclamation×2





CIMG2359.JPG

「やったるでっ」




















始めは、男女ペアでのトーナメントバトル!!



CIMG2388.JPG

「お願いしまーす」









6組のペアでガチンコの勝負をしましたパンチ









CIMG2382.JPG

作戦会議中。。






CIMG2374.JPG

このダイコクさん・ハルさんペアが、見事に優勝しましたぴかぴか(新しい)









悔しかったので、他の結果は割愛るんるん

























続いて、男性vs女性の団体戦を決行!!



CIMG2422.JPG





CIMG2456.JPG





負けられない戦い。。





両者1ペアずつ勝ち、勝負は最終決戦へ!!































果たして勝つのは男性か!





それとも女性か!
































そして運命の結果は……exclamationexclamation









































CIMG2448.JPG





ぴかぴか(新しい)女性チームの勝利!!ぴかぴか(新しい)























負けた男性チームのメンバーから一言。





CIMG2359.JPG

「悔しいですっ!」









以上、第一回バドミントン大会でした〜★☆






posted by 名大CARP at 10:07 | Comment(16) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

プチトレキャンしました。

初めまして。


名大CARPのホークです。


今回は題名の通り、先週の日曜日に行われたプチトレキャンの様子を、簡単にリポートしていこうと思いますぴかぴか(新しい)



まずはゲーム大会


名大CARPのメンバー大集合で、UNOとタケノコニョッキをしました。


みんなの気迫がすごかったexclamation×2


CIMG2280.JPG


UNOでの戦い。みんなめっちゃ早くて、激しい戦いでした。


1つ1つのゲームへの投入量がすごいexclamation×2 


こうやって何事にも熱く燃えられるのっていいですよね。




続いては....



ゴミ拾い


今回は名大CARPのメンバーで、サークルボックスの近くをゴミ拾いしました。


CIMG2306.JPG


CIMG2330.JPG


短い時間でしたが、みんな集中して頑張っていて、かなり多くのゴミが集まっていましたよ。


挨拶していて地域の人と交流できたり、ちょっとずつ街がきれいになって見ることができて、
やり終えてすごく良かったなと感じました。



やっぱり地域のためとか、何かのために頑張るっていいですねexclamation×2



CIMG2294.JPG



半日くらいでしたが、とてもいい週末でした。







posted by 名大CARP at 07:00 | Comment(9) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする