2016年11月14日

模様替え

最近活動場所がどんどん綺麗になっています!!



断捨離をしていろいろモノを捨てて、
そしたら新しいものもどんどん増えて、
ものすごく綺麗になりました。





出資してくださったOBの方にはとても感謝しています。
ありがとうございました!




DSCN4822.JPG

ゴージャスなカーテンが来ました。










教卓も新しくなりました。

Baidu IME_2016-11-14_11-44-52.jpg

実はコチラは手作りで、カラーBOXにベニヤ板を貼り付けて、そこに壁紙を貼ったんです。創意工夫が凝らされてますね!










DSCN4825.JPG

こちらは可愛らしい部屋になりました。
女の子もいやすい空間になりましたね!







DSCN4823.JPG

クッションも新しく買いました。









ぜひぜひ、みなさんも遊びに来てください!





↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村


BY DAISON
posted by 名大CARP at 11:48 | Comment(8) | みんなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんぐさん
コメントありがとうございます。
カーペットが変わったんですね。
寒い冬をしっかり乗り切りましょう!!
Posted by DAISON at 2016年12月07日 17:06
三=͟͟͞͞└(┐卍^o^)卍ⱶ˝ぅʓʓʓʓ(☞ਊ ☜)目がァアアアアァアアアアッッ!
Posted by at 2016年12月07日 11:10
カーテンとってもステキですね✨
うちはカーペットが冬仕様になりました❄
これから寒くなるので皆さん寒さ対策気をつけて下さい(^-^)/
Posted by 神戸カープ みんぐ at 2016年12月05日 20:42
へぇ
Posted by へぇ at 2016年11月18日 22:27
通りすがりの学生さん
コメントありがとうございます。
部屋がきれいになると意識も変わりますよね。活動場所の掃除にも最近は精が出てきました!!
部屋のお掃除頑張ってください(笑)
Posted by DAISON at 2016年11月17日 00:48
更新お疲れ様です。
これだけ綺麗だと、人にも来て欲しいし、
自分たちもここにいたいなと思いますよね。
自分も、まずは部屋きれいにしないと、、笑
Posted by 通りすがりの学生 at 2016年11月16日 23:15
アサリさん
コメントありがとうございます。綺麗なところは自分もいたいし、人も呼び寄せるよますよね。これからも少しづつ整備していこうと思います!!
Posted by DAISON at 2016年11月14日 12:28
すごいですね!
私たちも負けてられません笑
環境整備は重要ですねヽ(*´∀`)ノ
Posted by アサリ at 2016年11月14日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: