2016年11月10日

ばーすでーぱーてぃー

お元気様です!!



最近はめっきり冷え込んできましたね
外に出るのがおっくうになってしまったこの頃。
季節が変わっていくのを感じますね〜
そろそろ暖房もつけようかななんて思ってます



そんな11月8日
名大CARPでお誕生日会を開きました。





唐突ですが、
私たちCARPは「WORLD ONE FAMILY」を目指しています。
世界の人をみんな家族のように思うことができたら、
世界平和が実現するんじゃないかと思うんです。
そのためにまずは私の周りの人と家族のような
深い関係性を築こうとしているわけです





なので誕生日会でも、みんなが家族文化を意識して
とてもほっこりするような会になりました。





7月から11月までの誕生日の人をまとめてお祝いしました。
(今までサボっててあまり開催できてなかった汗)
そんなこんなで祝う人が7人なのに祝われる人が9人という逆転現象。
なんとも不思議な誕生会でした。




ご馳走を準備して。

7〜11月誕生日会_2475.jpg

しかも、自慢じゃないけど、みんな手作りなんですよ!
今回はばらずし、唐揚げ、サラダを作りました。








7〜11月誕生日会_2943.jpg


そしてこのケーキ
こんなに立派なケーキを手作りでつくれるなんてびっくり




7〜11月誕生日会_6.jpg


メンバーからの歌やお笑いの出し物もありました。





Baidu IME_2016-11-10_16-26-7.jpg


誕生日を迎えた人へのおめでとうメッセージと、
今年の抱負。
これはちょっぴり感動的な時間になりました。




DSCN4765 (2).JPG

プレゼント交換。
みんなの選んでくれたプレゼントの
クオリティの高さ
センスの良さ
そしてその中に込められた思いに感動しっぱなしでした




あらためてCARPのメンバーが家族というか兄弟姉妹だなって感じたいい時間でした。
今度の誕生会も楽しみヾ(@⌒_⌒@)ノ



BY DAISON

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村


posted by 名大CARP at 16:31 | Comment(2) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日会で、家族のような文化を感じられたのは素晴らしいことですね!

プレゼントや出し物を通して、「喜んでもらいたい!」というみんなの気持ちが伝わってきました!
そんな気持ちを大切にして、これからも家族文化を広げていきましょー(^o^)
Posted by Orion at 2016年11月10日 17:02
更新おめでとうございます。
今回は誰が投稿してくれたんですかね?(笑)

楽しそうな雰囲気が伝わってきて、とても素敵です。誕生日のかたはおめでとうございました❗
Posted by 通りすがりの学生 at 2016年11月10日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: