2016年11月05日

今日はあさっかー(朝のサッカー⚽️)

こんにちは!Orionです!
先週はスポーツ大会ということで、バトミントンとまた投げをしましたが、今日はサッカーをしました!


 最近、気温がぐんと下がったので「やっぱり寒いなぁ」と思いながら始まった今朝のスポーツでしたが、動くと体が温まりました!

 風邪気味の方も多いと思いますが、寒いときだからこそ体を動かして健康的な生活を送れたら良いですね!!





image.jpegimage-61230.jpeg
スポーツが始まる前に、ネコを発見した女性たちは癒されてました(笑)
生えていた猫じゃらしでなでてやると、気持ちよさそうにしてて可愛かったです(*^^*)


最後に…
いつもサッカーをするときは、みんなで声をかけあったり褒めあったりして心を1つにしていく挑戦をしながらチームワークを高めています。
今日は、"チームが家族なんだ!"というチームリーダーの言葉から始まったのが印象的でした。
結果は残念ながら負けてしまいましたが、スポーツが人と人をつなげるものであることを改めて感じました。



次は絶対勝つぞーー!!
posted by 名大CARP at 14:31 | Comment(4) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
負けのは悔しいけどチームの一体感だったり、お互いが賛美し合いながら喜んでやっている姿がよかったですね(´ω`*)
また次 がんばりましょう!
Posted by Renkon at 2016年11月08日 23:38
Orionさん更新お疲れ様です。
チームリーダーさんの言葉は胸を打たれますね🎵
スポーツにしろ何にしろ、家族のような関係を築ける
雰囲気て素晴らしいですね。
何気に猫がかわいい❗
またの更新楽しみにしてます。
Posted by 通りすがりの学生 at 2016年11月06日 20:32
土曜日恒例のサッカーですが、昨日は本当に気持ちよかったですね。
終始みんなからエナジャイズの声が飛んで、すっごく一体感がありました!(*≧∀≦*)
スコアは1ー4と悔しい結果でしたが、勝敗以上に充実した時間でした。

今週もよき一週間となりますように。
Posted by 山盛 at 2016年11月06日 13:17
朝からサッカー楽しそうですね

みんなでできるっていうのがまた良いですよね!
Posted by 関西の小籠包 at 2016年11月05日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: