2016年07月10日

重大発表‼‼‼

みなさんお久しぶりです!
久々更新の山盛です!



最近はDAISONさんばかりに更新を任せてしまっていましたが今日は僕の方から重大な、それはもう極めて重大なお知らせがあるんです。





気になりますか…?






気になりますよね……?






じゃあ、発表しちゃおうかな……( ̄▽ ̄)






あ、そういえば今日は参議院選挙の投開票日でしたね。みなさんはどこに投票されましたか?

テレビでもひたすら選挙特番がやってましたが、やっぱり18歳選挙権が非常に注目を集めたようですね。


ただ、今回も投票率は50%を割りそうですし、日本人の政治への関心の薄さは何とかしないといけませんね。
これまでは政治に興味がなかった人も、今回どこに投票したらいいかよくわからなかった人も、今回の選挙が政治に関心を持つきっかけになれば何よりだと思います。


1468158385_aflo_owdg444670.jpg
senkyo.yahoo.co.jp/closeup/251/

今回は圧勝劇とはいかないまでも、どうやら自民党含めた与党の勝利で終わりそうです。
議席数の3分の2に届けば、今後は憲法改正が争点になっていきますね。


もし国民投票が実施されることになったら、若者たちが深く考えずに投票して後悔することになったイギリスのようにはならないようにしたいですね。



おっと、失礼しました。話がそれましたね。( ̄▽ ̄)




では、発表しますよ




なんとですね





なんとですよ







名大CARPの公式ホームページがついに開設したんです!ヾ(≧▽≦)ノパチパチ


_20160711_021322.JPG


↓こちらがURLになります↓
http://meidaicarp.wix.com/meidaicarp


これまでブログだとそれぞれの活動でそれぞれの記事なので、知りたい情報を探すのが大変だったり、わかりづらかったりしませんでしたか?


そんな風に感じたことがある方、すいませんでしたm(__)m
でもこれからは安心してください!



こちらのホームページでは、できるだけみんなに見やすいようにわかりやすいように自分たちの活動理念や活動内容をまとめました。



今後はブログのみならず、こちらのHPでも定期的に更新していこうと思うので、みなさんブックマークよろしくお願いします!



山盛からの重大発表でした!

それではまた!


↓応援よろしく!( ̄▽ ̄)/↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by 名大CARP at 00:00 | Comment(1) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HP作成ありがとうございます!
さっそく拝見いたしました!
すごく見やすくて分かりやすいと思います。
さらなる発展を願います。
Posted by Orion at 2016年07月11日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: