2016年06月04日

東山動物園

皆さんはじめまして。
名大CARPのDAISONです!
吸引力は抜群です!





長い間ブログをお休みしていてごめんなさい
長い眠りから覚めまして、この重い腰を上げて再び動き始めました(笑)



新年度を迎え名大CARPも、新しく生まれ変わりました。
先輩方が卒業され、そして新入生も続々と入ってきています
1年生はGWも終わって、だいぶ大学にも慣れてきた頃ではないでしょうか?








そんな中、先日、みんなで東山動物園に遊びに行きました
    
みんなでどこかに遊びにいくのも久々な気がします。



私も動物園に行ったのは中学生ぶり。
少年のように心を弾ませながら動物園をめぐりました。








私のお気に入りベスト3を発表します!!

第3位は・・・









恐竜


DSCN3961.JPG



恐竜の檻があったのには驚きました。
この時代にもまだ生きていたとは(笑)
思わず写真を撮ってしまった。









第2位は・・・










ゾウガメくんです。


DSCN3941.JPG



かっわいい♡
めっちゃスローモーションの動きで、草をむしゃむしゃ。
仲良さそうに食べてます。
この食べっぷりがまたいいですね。








見つめ合ってしまいました(*´д`*)

DSCN3944.JPG










そして第1位は・・・





プレイリードッグ♫

DSC_0112.JPG


これはサークルのメンバーも満場一致!!



じゃあ3位と2位は一致してないの?
はい。わたしの独断と偏見です。


何はともあれ穴に出たり入ったりする姿が何とも言えない可愛さなのですが、
このエサを食べるシーンはホント、和みます。








それにしても暑かった。
その日は30度を超える真夏日。
動物たちもかなりばててましたが、
私たちもかなりばてばてで、帰ってきたらみんなぐったりでした。





またみんなで行きたいですね!






BY DAISON



↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by 名大CARP at 14:28 | Comment(4) | みんなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山盛さん

また今度一緒に行きましょう!
Posted by 名大CARP at 2016年06月15日 22:24
Orionさん

コメントありがとうございます。
動物はいいですね!
途中で疲れちゃいましたけど、もし疲れなければもっともっと見ていたかったですね。
Posted by 名大CARP at 2016年06月15日 22:23
更新ありがとうございます!

東山動物園楽しかったですねー♪
中学生ぶりでも、動物を見る心情は変わらなかったですか?笑

私は東山動物園は初めてだったので、今回行く機会があって本当に良かったと思ってます!感謝!

またみんなで行けると良いですね!
Posted by Orion at 2016年06月09日 23:33
山盛です。
DAISONさん更新ありがとうございます!
本当に、長い眠りでした(*_*;

いいですねー、動物園!僕も行きたかったなー!
日々の喧騒から離れて、たまにはこういうリフレッシュの時間も大事ですよね。

今度は自分も連れてってください!

Posted by 山盛 at 2016年06月06日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: