2014年05月09日

大丈夫!「おにぎり以上」の太陽さんです

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



今回初投稿となります、姫子です。





週一更新を誓って出発した今年度!

早速その更新リズムを乱した私ですが、、、




どうぞこれから宜しくお願い致しますm(_ _)m





それでは早速!




去る4月6日、名大カープのメンバーは山ア川へお花見に行ってきました!









イェーーーーー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪









もう桜は散ったよ…(; ̄ェ ̄)



なーんて呟いたあなた、、、








姫子はそんなこと気にせずいきますよ!
(OvO)(←気にしている顔)











何はともあれ!


いざ、山アにしゅっぱーつ︎*\(^o^)/*










花見1.jpg








わーーー♡









川の両側に力強く咲き誇る桜、、、






緑の河原とのコントラストでより輝かしく見えます♪






花見2.jpg







一見豪勢に咲き乱れている桜も、、、





一つ一つの花に目を向けると

その個々の花がもつ可憐さにうっとりしてしまう、、、



そんな魅力がありましたよ^ ^








そしてそして、、、




その桜の美しさ故に、惑わされるメンバーが続々…








花見3.jpg






花より団子





ならともかく、、、





花見より花食、なペコちゃん…(・・;)





いやいや、
食べれないことはないけどさ…(ー ー;)






続きまして〜






花見4.jpg






思い出話に花を咲かせる






かと思いきや、、、





まさかの頭に花を咲かせるダイさん…(・・;)







偶然か故意か( ? _ ? )






きっと故…アウッ (>_<☆θ=(`−´#)o






はい、次〜(;_;)





花見5.jpg






記念写真






といきたいところ、、、






祈念写真の太陽さん(´∀`; )







陶酔のあまりカメラを忘れていらっしゃいます。







うん、感動したんですね^ ^






いや、悲しさを紛らわせたかったのでしょうか…?







2歳下の弟分、山盛くんからしたら


太陽さんは『おにぎり以下』だということが判明しましたからね(゚∀゚)






えっ・・・( ゚Д゚)


そんなまさか







だけど姫子は見た!聞いた!






皆のランチを持ってくださっていた太陽さん、、、





→太陽さん「あ〜濡れたーーー(+o+)」





→A「大丈夫ですか〜」





→太陽さん「お茶がー」「冷たいよおー(´・ω・`)」





→B「めっちゃ濡れてるじゃないですかあ(@_@。」





→山盛「おにぎり大丈夫ですか?(´_ゝ`)」





→皆「|д゚)、、、今なんと、、?」



「えっ、おにぎり?」



「太陽さんじゃなくて?」



「そっち?おにぎり?」



「えっ?」



「んー、、、」






→山盛「え、だってそのかばんの中におにぎりも入ってるんですよね?」






→太陽「入ってたけど、おにぎりは大丈夫だよ。
   もう抜いたし。。。」






→山盛「そうなんですね。」






ままま、、、





…そんなこんなで


この度自然の中で


のびのびしてきたメンバーです。






自然の中で復活!


からの、再出発︎






それでは皆さんも


愉快な名大カープのメンバーと共に


前期、頑張っていきましょう(^-^)/







花見6.jpg






See you again〜︎
posted by 名大CARP at 22:21 | Comment(9) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初更新お疲れ!

すごいきれいで楽しかったね!!
見て、笑って←、食べて...
写真を見ててまた思い出されます!!!
Posted by ユキ at 2014年05月28日 13:26
この雰囲気こそが名大の持ち味ですね(^_-)-☆
ふんわりやわらかい感じが温かいですねー

文章はやはり人がでますね、今後も楽しみにしてます。
Posted by chehon at 2014年05月27日 15:31
▷ダイさん

更新補佐、ありがとうございます!
しかし、写真が横向いちゃいました(;_;)

多忙な皆が集って、穏やかな時の流れの中
過ごした時間が尊かったですね(^ω^)

ひとぉーつ、ふたぁーつ、、、
花が咲くのを不思議に眺めておりましたが
さあ、ねぇ、誰だったのでしょう?笑

▷太陽さん

いやいや、おにぎりが何個あっても
太陽さんにはかえれませんよ(⌒-⌒; )

生きるにも、心霊復興にも、食べ物は大事ですね!
私はペコちゃんが作ってくれた卵焼きを4つ、
いただきました。ご馳走様です(o^^o)

▷山盛くん

あなたの純朴ぶりには恐れ入ります…
あんなに悪意なく言えるなんて、
特長ですね( ̄+ー ̄)

大自然の恵みに感謝!
また皆で立ち返りに行きたいですよね〜

▷ゅさん

初めまして、ゅさん(^∇^)
知るほどに一人一人、個性真理体です。

またほっこりしに、名大カープのブログに
お越しくださいね

▷Dさん

こんにちは!
あらま、内容が伝わらなかったとは、、、(°_°)

これから読んでくださる方のために
わかりやすく、も心掛けますね☆

▷ビスケットさん

Welcome!!
家族、んー、いいですね〜(^_^)

家族文化を私たちカープから、
共に広げていきましょう(^o^)/

Posted by 姫子 at 2014年05月16日 00:47

家族みたいな雰囲気で良いですね(*^^*)

キレイな桜並木も見せてもらい、感謝です(ToT)
Posted by 熊大カープ:ビスケット at 2014年05月14日 16:43
なんだか内容は把握できませんでしたが、楽しそうな雰囲気ですね(笑)
ほのぼのします(^v^)
Posted by 福島CARPのD at 2014年05月13日 09:54
新潟CARPのゅです(・ω・)
みんないいキャラしてますね(笑)
幸せな香りがこっちまで漂ってきそうですヽ(´∀`)ノ
Posted by 新潟大学CARP:ゅ at 2014年05月11日 23:37
確かにそんなこともあったような…

いやー、僕のジョークでみんなが大爆笑
楽しいひとときでしたね〜( ̄▽ ̄;)

そして桜キレイだった!
四季折々の大自然の恵みに感謝!
Posted by 山盛 at 2014年05月10日 06:26
僕はおにぎり以下だって
自分でちゃんと分かってますよ

食べ物は大事です

ただペコさんが作ってくれた
おいしい卵焼きが食べれなくて
悲しいです
Posted by 太陽 at 2014年05月09日 22:42
姫子さん
初更新ありがとう!

ほのぼのして楽しかったね〜

これからもよろしく!

(頭に花咲かせたの誰や〜( ゚Д゚))
Posted by ダイ at 2014年05月09日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: