2014年03月25日

名大カープの火曜日は・・・

こんにちは!そしてはじめまして!



名大カープの山盛と申します。
以後、お見知りおきを。


















さてさて記事を書くのはこれが初めてな私ですが、



実は一年ほど前からカープには在籍していたのです。





そんな私から、
今日は皆さん気になる名大カープの裏事情を


リークしちゃいます!





















えっ?誰も気にしちゃいないって?






















そっと胸に手を当てて君の本心に尋ねてごらんなさい。

















「気になる!」
















ほらね、聞こえたでしょう?



















聞こえましたよね?


うん、聞こえたんです。











聞き逃しちゃった人もぜひ最後までお付き合いください。




















というわけで、やっと本題。









実は名大カープ・・・












なんと・・・















すっごく頑張って節約してるんですexclamation





倹約家なんですね〜。えらいですね〜。

















皆さんイオンの火曜市はご存知ですか?


















今日も火曜日ということで行ってきました!



















なんとジャガイモが1個20円exclamation×2















DSC_0142.jpg







太陽さんも思わず飛びついちゃいました














ほかにも卵やサンマ、鮭にでっかいウインナーも入手。























DSC_0152.jpg

いや〜、今日も大漁大漁。




















太陽さんも満面の笑み

DSC_0153.jpg


























こんな風に



みんなで力を合わせて、家計を切り盛り。





大変だけど、でも居心地がいい。





そんな穏やかな喜びに包まれた朝でした。

すべてに感謝!!








それではまたの機会に。
タグ:食事 火曜市
posted by 名大CARP at 11:59 | Comment(4) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャガイモ20円!?
安いですね(;'∀')
 節約した分だけ、他の事に使えていいですよねー(^^♪

太陽さんの顔初めて見ました(笑)
Posted by 卑弥呼 at 2014年04月11日 09:25
マーチさんに代わって
安売りに責任を持とう!!

火曜日が待ちきれないぜ!!
Posted by 太陽 at 2014年03月28日 13:23
おー、早速今年も火曜市!やるねー!

一つになれば成せない事は無い(^O^)/
浜松は、、、お姉さんめんどくさがりそう(笑)
Posted by chehon at 2014年03月25日 17:46
目指せ!
韓国旅行〜(*^▽^*)
Posted by at 2014年03月25日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: