2014年01月18日

ハッピーバースデイ

こんにちわわ!名大カープのダイです.
















えっ?名乗らなくてもわかるって?

















こんにちわわなんて,ほかの人は言わないって?

















ほほう,あなたは鋭い.

















名大カープのことをよくご存じですね.

















ということでそんなあなたに,名大カープでの出来事を一つ紹介いたしましょう.

















ちょうどこの前,1/15は....

















太陽君の誕生日でした〜〜〜☀
















パチパチパチ💡

















今年で,太陽君は22歳になりました.

















ということで,みんなから太陽君へプレゼントの贈呈です‼



IMG_3404.JPG

















帽子はホーク君

















セーターはわさびさんが一生懸命選んでくれました.
















写真にはないですが,私からも本をプレゼントしました.

















そしてそして

















ペコさんからはーーー

















どどん












ケーキ.JPG















手作りのケーキのプレゼントです!

















太陽君の大好きなサッカーのフィールドがデコレーションされています👀

















ペコさんの投入に感動です❗

















ここで,太陽君からも受けるのも嬉しいけど,みんなに何か与えたい!!!ということで



IMG_3356.jpg
















名大カラーのバッグと手紙を一人一人にプレゼントしてくれました‼

















そして,みんなからのメッセージと新しく22歳になった太陽君の抱負を語ってもらいました.
















その場はまさしく太陽を中心としてまわる世界のように,太陽君を中心として暖かな,和やかな場となりました.

















最後にみんなで記念撮影📷

















みんなの暖かな想いがあふれるひとときに感謝☀

















ではでは

posted by 名大CARP at 10:18 | Comment(2) | みんなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペコさん??
私の知ってる理系のお姉さんとは別の方でしょうか?
Posted by おーびー at 2014年01月23日 00:15
ケーキすごっ(・ω・)

このままいくと、一年後にはウェディングケーキも作れるんじゃないかと思ってしまうー(。・ ω<)ゞ
Posted by chehon at 2014年01月19日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: