2013年11月29日

久しぶりです!!!

ど〜も!!!
かなり久しぶりの登場のユキです!!!
ただいま就活中の3年生です🌙
久しぶりに書きます!!!




















さてさて、、、今回何をネタにしようか・・・。
実はいろいろありまして・・・名大カープのメンバーには「これをネタにしたら?」って言われてたのもあったのですが、、、














今回は・・・・・



























フリマ!!!inポートメッセ名古屋
hurima.jpg

思ったより広い会場で、たくさんの人に協力していただきました!!!!
すでに知ってる方もいると思いますが、ここで稼いだお金は責任を持って被災地に送り届けていきます!!!












こんな物や・・・・・・hurima2.jpg



















あんな物まで・・・・・・hurima3.jpg








いや〜〜みなさん頑張って売ってますね〜〜〜hurima1.jpg







まだまだ大変な現状であろう
東北に想いが届きますように・・・・・















会場ではお祭りか!?」って突っ込みをいれたくなるくらいの賑わいでした。

もちろん私も楽しんできました!!!!!!
あれこれ見て回るのも楽しいですね🎵
今度あるか分からないけど、ぜひやりたいです☀



名大カープのみなさん!!!本当にお疲れ様でした!!!



posted by 名大CARP at 17:27 | Comment(5) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟カープのロロジです。
素晴らしい取り組みですね。
いよいよ今日から就活解禁にもなりましたが、その調子で内定もらって下さい。
Posted by ロロジ at 2013年12月01日 17:06
道険しき波乱の1ヶ月、、、
みんなの頑張りがまぶしかったです!

みんなの気持ちが届きますよう!!(o^^o)
Posted by Cehon at 2013年11月30日 11:37
ユキさん久々の登場ですね!

今回自分は当日しか参加できなかったんですけど、地域の人々の協力と、名大カープみんなの頑張りでフリマの一日がなされたように思います!

感謝な1日でした!
Posted by ダイ at 2013年11月29日 23:49
地域の皆さんの思いを集めて、フリーマーケットにこぎつけるまで、慌ただしく大変なこともありましたが、本当に楽しかったですね!*\(^o^)/*
私達の幸せで終わらず、東北の皆さんの幸せに少しでもつながれば、こんなに嬉しいことはないですよね☆
東北の益々の興隆を祈っています。
Posted by 姫子 at 2013年11月29日 17:46
めっっっちゃ楽しかったね
みんなで作り上げるのが良いね
小さなことですが被災地の方々にこの想いが
届きますように!!祈
Posted by 太陽 at 2013年11月29日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: