2013年11月20日

[緊急告知!]マンモスフリーマーケットで震災復興フリマを出店します!

突然ですが、緊急告知!
来たる、11月24日!日曜日!ポートメッセ名古屋で行われる、あのマンモスフリーマーケットに、我らが名大カープが参加します!!

2013_autumn_manmos.jpg

(引用:マンモスフリーマーケットHP

今回はただのフリーマーケットではなく、東日本大震災の復興企画です!
売上金から必要経費を除いた分を全額、日本赤十字社に義援金として、送金しようと思っています。

前回は、直接東北にいった、ホークくんの記事がありましたが、
TO-HOKU!!

それに、感化されて、一、二年生中心にここまでやってきました!!
古老の私には眩しすぎて、涙が、、(T ^ T)

まだまだ復興には、沢山の人の気持ちが必要。
そんな小さくてもいい、あなたの力になりたい。
かすかな声も束ねれば、大きな希望に変わるから、、、、

〜絆〜
感じてみませんか。



20131120_232736.jpg


たくさんの気持ちをどんどん集めたいと思うのでご協力お願いします!!!!

売り切ることが目標なので、掘り出し物多数!!激安購入できちゃいます!!
目玉商品としては、、、、

ティファニーの食器が、〇00エン!?
POLOもバーバリーも、、、ええい!モッテケ泥棒ー!


当日のブースの場所は一号館の飲食ブースの目の前!!

来てくれた方はみんなGO!!
待ってるよ!!
posted by 名大CARP at 23:47 | Comment(5) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろ予想外のところもありましたけど,よかったですねー

次はもっと勝利したい!
Posted by ダイ at 2013年11月28日 23:03
被災地の為になんてめっちゃ感動(><*)ノ~~~~~
自分も東北出身なので、ぜひ頑張ってほしいです。
応援してます(^o^)/
Posted by 新潟CARP ゴクー at 2013年11月22日 14:56
Facebookで宣伝したら、ある他のカープの子も宣伝してくれました!
みんなで一つになって、絶対に成功させましょう!
Posted by ユキ at 2013年11月22日 12:42
被災地で頑張ってる方々のために
僕たちも頑張ろ!!
想いよ、届け!!
Posted by 太陽 at 2013年11月21日 23:23
初登場!山盛と申します!

フリマ楽しみですね〜(≧▽≦)
たくさんの人の協力に感謝!
当日も気持ちをひとつに頑張りましょう!

Posted by 山盛 at 2013年11月21日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: