2013年11月17日

CARP report!

こんばんは,お久し振りです.ダイと申します.














今回は太陽君に代わって報告があります.














それは,















カープの腕章が完成しましたーーーーーーー❗















パチパチパチ💡














こんな感じになっています↓
















腕章.jpg















バックには名大カラーである濃緑が使われています.















名大カラー?そんなの知らないって




















Parentparent?




















失礼,おやおや👀?















こんなの見たことありませんか?↓















名大マーク.gif















これは,名大を知っている人には有名なマークです.















このマークに濃緑が使われています.















この濃緑は,















名大のサイトより





濃は「永遠・不屈」を表し,緑は「若さ」を表す













という意味が込められています.















私も先日には,学会で研究の発表を行ってきました.















名大をアピールすべく発表スライドに名大マークを付けて発表してきました.















学会発表だとどの大学から来た子もそれぞれの大学マークをスライドに付けてましたね.














今若者が大事だと叫ばれている中で,名大マークが若さを示しているというのは本当に意味あることだと思います.















ぜひ,若者の心をもって何事にも挑戦していきたいですね!













緑の仲間たち.jpg






ぜひこれくらい緑になってがんばっていきましょう!














fin
posted by 名大CARP at 18:29 | Comment(9) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊大カープのビスケットです!

腕章いいですね!!!!

気に入りました♪


緑が若さということで、ぼくもスエゾウに成るために森へいってきます!

若くなりたーーい(⌒0⌒)/~~
Posted by ビスケット at 2013年11月22日 16:03
ついに来ましたね
うれしくてすぐに着けてみちゃいました

一緒につけて活動してくれる人が増えたら
再発注もお任せください!!
いくらでも出すぜ!!
Posted by 太陽 at 2013年11月21日 23:29
こんにちは!
福大carpの太陽です( ・∇・)

腕章カッコいいですね( ☆∀☆)
色の意味もまさしくCARPって
感じで最高ですね(≧∇≦)b
Posted by 福大carp:太陽 at 2013年11月19日 20:23
chehonさん

そうですね〜!
ただ輝きすぎるとまぶしくて見えなくなるのでご注意を


姫子さん

さっそく登場ですね,姫子さん!
忙しさも感謝と喜びで超えてってや〜


ユキさん

"若さ"
それはまさにあなたのことです!
Posted by ダイ at 2013年11月19日 00:32
若さ!!まさしく自分たちのことですね!
若さを発揮して何事にも頑張っていきましょう!!
Posted by ユキ at 2013年11月18日 11:59
濃緑にそのような意味が込められていたとは…
(*◎v◎*) 
若者の心で、喜びと感謝をもって、活動していきましょう☆
同志募集とかできたらいいですよね〜( ̄ー ̄)
Posted by 姫子 at 2013年11月18日 09:58
ガンガン誇っていきたいね!
輝く名大メンバーを見てもらいたいっ!!
Posted by chehon at 2013年11月18日 09:12
ぷるさん

コメントありがとうございます!

ぜひ岡大も何かCARPを示せるもの作ってみてください!

Posted by ダイ at 2013年11月18日 00:28
岡大CARPのぷるです!

腕章すっごくかっこいいですね!!!
岡大CARPにも欲しいなぁ(´∀`*)

名大の校章の色、「若者」の色でもある緑色を輝かせて、名大をもっと輝かせていってください!
Posted by ぷる at 2013年11月17日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: