2012年06月22日

プチトレキャンしました。

初めまして。


名大CARPのホークです。


今回は題名の通り、先週の日曜日に行われたプチトレキャンの様子を、簡単にリポートしていこうと思いますぴかぴか(新しい)



まずはゲーム大会


名大CARPのメンバー大集合で、UNOとタケノコニョッキをしました。


みんなの気迫がすごかったexclamation×2


CIMG2280.JPG


UNOでの戦い。みんなめっちゃ早くて、激しい戦いでした。


1つ1つのゲームへの投入量がすごいexclamation×2 


こうやって何事にも熱く燃えられるのっていいですよね。




続いては....



ゴミ拾い


今回は名大CARPのメンバーで、サークルボックスの近くをゴミ拾いしました。


CIMG2306.JPG


CIMG2330.JPG


短い時間でしたが、みんな集中して頑張っていて、かなり多くのゴミが集まっていましたよ。


挨拶していて地域の人と交流できたり、ちょっとずつ街がきれいになって見ることができて、
やり終えてすごく良かったなと感じました。



やっぱり地域のためとか、何かのために頑張るっていいですねexclamation×2



CIMG2294.JPG



半日くらいでしたが、とてもいい週末でした。







posted by 名大CARP at 07:00 | Comment(9) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホーク、アップありがとう!

ニョッキ強かったね!
次は負けんよ(笑
Posted by subaru at 2012年06月28日 23:34
>あんさん

コメントありがとうございます!!
めちゃめちゃ盛り上がってましたよ。

>いずみさん

お久しぶりです!!
がんばってますよ〜
また、名大のメンバーにも会いに来てくださいね。

>naoさん

ついに書きましたよ。

ゲームはホントに白熱してました。
naoさんも一緒にぜひ!!
Posted by ホーク at 2012年06月27日 00:16
ホークの初記事だ(^_^)
私は初めて書いて、二回目で最後のブログだったけどホークは沢山これからもアップしてね(^_^)
なんだか文面からホーク感が伝わってくるね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by クララ at 2012年06月24日 20:51

レイジー・太陽・ホークチーム優勝!!

楽しかったぜ

盛り上がれる仲間最高!!
Posted by 太陽 at 2012年06月24日 20:30
ホーク初記事やね!


確かにゲーム大会の迫力はすごかった^^;


レイジーさんがあまりにも迫力を込め過ぎて「カットイン!!!」を「ウッダーテイン!!!」と叫んでたのばっかり覚えてる...


その後も楽しそうやったんやねかお
Posted by ダイ at 2012年06月23日 19:53
みんな元気そうですね。

だけど聞いて欲しい、
「俺、言葉の中で許せないのは『プチ』だから」
なんてね。
Posted by MAX at 2012年06月23日 15:15
あっ!ホークが書いとる←笑
白熱しておりますなぁ!
何事にも本気でやるっていいっすね(・ω・)b
Posted by nao at 2012年06月23日 12:21
ホーク〜!!
元気〜??

久しぶりですね。
頑張っている様子が伝わってきます!
さらに活動頑張ってね!
Posted by いずみ at 2012年06月22日 16:45
ホークさん初の記事ですね!?ゲームにごみひろいに、盛りだくさんのミニトレキャンだったのですね!ヾ(´▽`*)ゝ
Posted by あん at 2012年06月22日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: