2012年06月07日

名大祭スタート!!

皆さんこんにちは。

管理人のコースケです。













とうとう今日から、皆が待ちに待った

名大祭がスタートしました!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









CA3C0372.JPG

グリーンベルトの特設ステージ









12時になると学内にマーチングの音が響き、

名大祭の始まり始まり\(^0^)/










いいですねえいいですねえ。











クイズ大会やウォーリーを探せ、フリーマーケットなどが開かれ、

学生だけでなく、地域の方々も足を運ばれましたぴかぴか(新しい)












いいですねえいいですねえ。











名大CARPも、サークルとしての出展はしないものの、

皆で名大祭を盛り上げる一役を担っていきたいと思いますexclamation×2











盛り上げよう盛り上げよう。











明日からは3日連続で、まるまる一日名大祭です。

出店も増えて、学内は更に賑わうこと間違いなし!(^_^ )(^ ^ )( ^0^)ノ ヘ(^0^ )( ^ー^)










間違いなし間違いなし。











CA3C0373.JPG

フリ−マーケットの様子。人が空いているタイミングに写してしまった…。











皆さんもぜひぜひ、足を運んでみてくださいるんるんるんるん











posted by 名大CARP at 19:18 | Comment(8) | 名大ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>dai

お化け屋敷ね(^^)

結局今年もいけなかった。。

いつも大人気で、スゴイ並んでるよね!
Posted by コースケ at 2012年06月12日 09:43
>nao

そだね!迎えに行くわ。
もうすぐ自動車学校に通い始めるから(笑)


>いずみさん

いずみさん!!(ノ゜0゜)ノ
コメントありがとうございます!!

ようこそおいでました。

模擬店はしっかりやってましたよ〜。
事件があったのはもう遠い過去…(笑)
Posted by コースケ at 2012年06月12日 09:42
お化け屋敷がおもしろいよ(';')
Posted by dai at 2012年06月09日 10:36
懐かしいな〜♪
私も行きたい〜!!

今年の模擬店は大規模にできるの?
Posted by いずみ at 2012年06月09日 09:59
行きたいですね(・▽・)/
金沢まで迎えに来てください\(^-^)/笑
コースケさん!
Posted by nao at 2012年06月08日 09:14
>太陽

♪止めても止まらな〜い〜火の玉だ♪
♪くぎづけ、め〜い〜だ〜い〜♪


>あんさん

さすが!いい質問ですね!
お笑い芸人の「我が家」が来ますよー☆

これは必見!(^0^)
Posted by コースケ at 2012年06月07日 22:42
たのしそうですね!芸能人は来ますか?
Posted by あん at 2012年06月07日 20:30
うおおおおおおおおおお


燃えてきたぜ!!

Posted by 太陽 at 2012年06月07日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: