2013年11月29日

久しぶりです!!!

ど〜も!!!
かなり久しぶりの登場のユキです!!!
ただいま就活中の3年生です🌙
久しぶりに書きます!!!




















さてさて、、、今回何をネタにしようか・・・。
実はいろいろありまして・・・名大カープのメンバーには「これをネタにしたら?」って言われてたのもあったのですが、、、














今回は・・・・・



























フリマ!!!inポートメッセ名古屋
hurima.jpg

思ったより広い会場で、たくさんの人に協力していただきました!!!!
すでに知ってる方もいると思いますが、ここで稼いだお金は責任を持って被災地に送り届けていきます!!!












こんな物や・・・・・・hurima2.jpg



















あんな物まで・・・・・・hurima3.jpg








いや〜〜みなさん頑張って売ってますね〜〜〜hurima1.jpg







まだまだ大変な現状であろう
東北に想いが届きますように・・・・・















会場ではお祭りか!?」って突っ込みをいれたくなるくらいの賑わいでした。

もちろん私も楽しんできました!!!!!!
あれこれ見て回るのも楽しいですね🎵
今度あるか分からないけど、ぜひやりたいです☀



名大カープのみなさん!!!本当にお疲れ様でした!!!



posted by 名大CARP at 17:27 | Comment(5) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

[緊急告知!]マンモスフリーマーケットで震災復興フリマを出店します!

突然ですが、緊急告知!
来たる、11月24日!日曜日!ポートメッセ名古屋で行われる、あのマンモスフリーマーケットに、我らが名大カープが参加します!!

2013_autumn_manmos.jpg

(引用:マンモスフリーマーケットHP

今回はただのフリーマーケットではなく、東日本大震災の復興企画です!
売上金から必要経費を除いた分を全額、日本赤十字社に義援金として、送金しようと思っています。

前回は、直接東北にいった、ホークくんの記事がありましたが、
TO-HOKU!!

それに、感化されて、一、二年生中心にここまでやってきました!!
古老の私には眩しすぎて、涙が、、(T ^ T)

まだまだ復興には、沢山の人の気持ちが必要。
そんな小さくてもいい、あなたの力になりたい。
かすかな声も束ねれば、大きな希望に変わるから、、、、

〜絆〜
感じてみませんか。



20131120_232736.jpg


たくさんの気持ちをどんどん集めたいと思うのでご協力お願いします!!!!

売り切ることが目標なので、掘り出し物多数!!激安購入できちゃいます!!
目玉商品としては、、、、

ティファニーの食器が、〇00エン!?
POLOもバーバリーも、、、ええい!モッテケ泥棒ー!


当日のブースの場所は一号館の飲食ブースの目の前!!

来てくれた方はみんなGO!!
待ってるよ!!
posted by 名大CARP at 23:47 | Comment(5) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

CARP report!

こんばんは,お久し振りです.ダイと申します.














今回は太陽君に代わって報告があります.














それは,















カープの腕章が完成しましたーーーーーーー❗















パチパチパチ💡














こんな感じになっています↓
















腕章.jpg















バックには名大カラーである濃緑が使われています.















名大カラー?そんなの知らないって




















Parentparent?




















失礼,おやおや👀?















こんなの見たことありませんか?↓















名大マーク.gif















これは,名大を知っている人には有名なマークです.















このマークに濃緑が使われています.















この濃緑は,















名大のサイトより





濃は「永遠・不屈」を表し,緑は「若さ」を表す













という意味が込められています.















私も先日には,学会で研究の発表を行ってきました.















名大をアピールすべく発表スライドに名大マークを付けて発表してきました.















学会発表だとどの大学から来た子もそれぞれの大学マークをスライドに付けてましたね.














今若者が大事だと叫ばれている中で,名大マークが若さを示しているというのは本当に意味あることだと思います.















ぜひ,若者の心をもって何事にも挑戦していきたいですね!













緑の仲間たち.jpg






ぜひこれくらい緑になってがんばっていきましょう!














fin
posted by 名大CARP at 18:29 | Comment(9) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする